ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#62 】「対等に接する」これ大事!!

「対等に接する」これ大事!!
レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

「対等に接する」これ大事!!

「対等に接する」これ大事!!-1
「対等に接する」これ大事!!-2
「対等に接する」これ大事!!-3
「対等に接する」これ大事!!-4
「対等に接する」これ大事!!-5

あとがき

1歳3ヶ月にして徐々にではあるが、言葉の意味を理解しはじめている娘!!

・テレビのリモコン
・スマホ
・スプーン
・歯ブラシ
などなど

これらを私が「かして」とか「ちょうだい」と言うとちゃんと渡してくれるんです!(^^)

これってもう言葉の意味を理解してますよね!?

ね!?

こりゃ天才だわ〜\(^o^)/←親バカ

おわり!!

レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲