ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#42 】世紀の一戦 豆椅子VS娘

世紀の一戦 豆椅子VS娘
レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

第1ラウンド

世紀の一戦 豆椅子VS娘-1
世紀の一戦 豆椅子VS娘-2
世紀の一戦 豆椅子VS娘-3
世紀の一戦 豆椅子VS娘-4

第2ラウンド

世紀の一戦 豆椅子VS娘-5
世紀の一戦 豆椅子VS娘-6
世紀の一戦 豆椅子VS娘-7
世紀の一戦 豆椅子VS娘-8

第3ラウンド

世紀の一戦 豆椅子VS娘-9
世紀の一戦 豆椅子VS娘-10
世紀の一戦 豆椅子VS娘-11
世紀の一戦 豆椅子VS娘-12

あとがき

ミッフィーの豆椅子
▲ミッフィーの豆椅子

【試合結果】
:1勝/3戦
豆椅子:2勝/3戦

豆椅子の完全勝利でした!笑

豆椅子の相手は娘にはまだ早いようで、今は豆椅子を封印しています(T_T)

(意外とバランスわるいから、娘が寄りかかって遊ぶとよく倒れるんですよね〜)

もう少し娘が大きくなったら使おうと思っています!

おわり!!

レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲