ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#61 】メダルジャラジャラ

メダルジャラジャラ
レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

メダルジャラジャラ

メダルジャラジャラ-1
メダルジャラジャラ-2
メダルジャラジャラ-3
メダルジャラジャラ-4

あとがき

娘お気に入りのメダルを入れるおもちゃがこれ↓

どうぶつ いっぱい! メダルじゃらじゃらマシーン
▲どうぶつ いっぱい! メダルじゃらじゃらマシーン

このおもちゃは「げんき」という雑誌のふろくでした!

娘もはじめはメダルを入れては出して遊んでいたのですが…

ある日突然、メダルをこすり合わせてジャラジャラし出したのです!

めちゃくちゃガラが悪くて、まるで金の亡者のようでした!笑

(まあ、指先のトレーニングということで…汗)

おわり!!

レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲