ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#7 】笑いのツボが、なんだか独特

レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

笑いのツボが、なんだか独特

笑いのツボがなんだか独特-1
笑いのツボがなんだか独特-2
笑いのツボがなんだか独特-3
笑いのツボがなんだか独特-4

あとがき

うんうん!!

なんかね!

「いない、いない、ば〜」の「いない、いない」の時点で爆笑するんです!笑

なんか笑うポイントが早いんですよね!

例えば

お笑いでいうと、フリで笑うって感じ!

オチの前で笑ってるんです!!

曲でいうと、イントロしか聴かないみたいな!

映画でいうと、予告で号泣みたいな!!

余計わかりにくいか…

おわり!!

レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲