ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#6 】娘がぜんぜん抱っこさせてくれないんだが

娘がぜんぜん抱っこさせてくれないんだが
レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

娘がぜんぜん抱っこさせてくれないんだが

娘がぜんぜん抱っこさせてくれないんだが-1
娘がぜんぜん抱っこさせてくれないんだが-2
娘がぜんぜん抱っこさせてくれないんだが-3
娘がぜんぜん抱っこさせてくれないんだが-4

あとがき

娘は夜になると

「ママじゃなきゃ嫌だ!モード」

に突入します。

こうなるともう手がつけられないので、妻にバトンタッチするのですが、非常に切ない気持ちになります…

「パパの存在意義ってなんだ!?笑」

それはそうと、結婚してから順調に体重が増えていってます。

この前も、久しぶりに会った職場の人に

「どうした?えらい太ったなぁ!」

と言われました。

私もいい大人なんで、笑って対応しましたが

こいつデリカシーなさすぎだろ!!

と思いました。笑

おわり!!

レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲