ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#66 】娘がカメ!?

レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

娘がカメ!?

娘がカメ!?-1
娘がカメ!?-2
娘がカメ!?-3
娘がカメ!?-4
娘がカメ!?-5
娘がカメ!?-6

あとがき

今回の話に出てくるカメはこいつです↓

ごっつん防止に! せおってクッション かめさん
▲ ごっつん防止に! せおってクッション かめさん

赤ちゃんが転倒したときに、頭を保護してくれるやわらかリュックです!

娘の出産祝いに、妻の友達から頂いた物\(^o^)/アザース

このカメを見たとき、あなたもこちらのAmazonのCMを思い出したのではないでしょうか?

このかわいいミツバチのイメージが印象的だったので、カメを頂いたときは正直

「なんでカメ!?ミツバチの方がええやん!!」

って思っちゃいました!笑

(妻の友達!マジでごめん!泣)

でも実際使ってみると、カメもめっちゃかわいい!

しかも、最近歩きだしたばかりの娘が後ろに転んでも、カメがちゃんとガードしてくれるんです!!

このリュック意外と優秀なのでおすすめですよ!

(ただし、この手のリュックは類似品がいっぱいあるのでその点は注意してくださいね!)

娘もだんだん歩きが安定してきたけど、まだまだ心配だわ〜笑

おわり!!

レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲