ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#50 】禁断の質問をしてみた!!

レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

禁断の質問をしてみた!!

禁断の質問をしてみた!!-1
禁断の質問をしてみた!!-2
禁断の質問をしてみた!!-3
禁断の質問をしてみた!!-4

あとがき

娘が「〇〇なひと〜」という声に反応して手をあげるようになったので、いろいろな質問をしていました!

娘がどんな質問に対しても手をあげることをいいことに、自分に都合のいい質問ばかりくり返す私!

最終的に、禁断の質問ママよりパパのほうが好きなひと〜」を聞いてしまいました!笑

さすがに、妻から「待った!」がかかりましたね(^_^;)

娘よ、パパの自己満足に付き合わせてごめん!笑

おわり!!

レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲