ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#36 】パパおかえり!!

レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

パパおかえり!!

パパおかえり!!-1
パパおかえり!!-2
パパおかえり!!-3
パパおかえり!!-4
パパおかえり!!-5
パパおかえり!!-6
パパおかえり!!-7
パパおかえり!!-8

あとがき

仕事から帰ると、いつも妻と娘がお出迎えしてくれるのですが、この日は娘がいきなり発狂しました!笑

めっちゃびっくりしたけどおもしろかったので、もう一回やってみようと、「ただいま」からやり直してみると…

すでに娘は飽きていて、完全にスルーされました!笑

あと最近だと、テレビに動物が映るとめっちゃ喜んで叫んだりしてます

(う〜ん、かわいい!!)

おわり!!

レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲