ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#18 】コップ飲みのトレーニング

コップ飲みのトレーニング
レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

コップ飲みのトレーニング

コップ飲みのトレーニング-1
コップ飲みのトレーニング-2
コップ飲みのトレーニング-3
コップ飲みのトレーニング-4

あとがき

生後11ヶ月ごろからコップ飲みのトレーニングをはじめました!

トレーニング開始から3ヶ月くらい経ちますが、まだコップ飲みはマスターできていません!

現在は、基本的にストローで飲んでいますが、徐々にコップ飲みに移行していこうと思います!

レパード

娘〜!ガンバロ〜!!

ちなみに、トレーニングに使っているのはこれ↓

ダイソー トレーニングコップ
▲ダイソーで買ったトレーニングコップ

購入した店舗には青色しかなかったのですが、妻はピンク色が欲しかったらしいです!

勢いで購入したことを激しく後悔していました!笑

別の店舗でピンク色を探せばよかった…

女の子だからピンクがいいって気持ち、わかるよ!!

妻よ、ドンマイ!!笑

おわり!!

レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲