ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#52 】2回目 新型コロナワクチン打ってみた!!

レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

ワクチン接種当日

2回目 新型コロナワクチン打ってみた!!-1
2回目 新型コロナワクチン打ってみた!!-2
2回目 新型コロナワクチン打ってみた!!-3
2回目 新型コロナワクチン打ってみた!!-4

ワクチン接種当日の夜

2回目 新型コロナワクチン打ってみた!!-5
2回目 新型コロナワクチン打ってみた!!-6
2回目 新型コロナワクチン打ってみた!!-7
2回目 新型コロナワクチン打ってみた!!-8
2回目 新型コロナワクチン打ってみた!!-9

ワクチン接種翌日

2回目 新型コロナワクチン打ってみた!!-10
2回目 新型コロナワクチン打ってみた!!-11
2回目 新型コロナワクチン打ってみた!!-12

あとがき

新型コロナワクチン二回目の副反応はマジでエグかった(ToT)

高熱は出るし、悪寒がするし、体中痛い!

今回のことから学んだのはこれ

①妻と接種の日をずらす
②解熱鎮痛剤を用意しておく
③接種当時と翌日には大事な予定を入れない

この先、三回目接種もありそうなのでこの経験を活かせればと思います!

おわり!!

レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲