ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#38 】救世主あらわる!?

救世主あらわる!?
レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

救世主あらわる!?

救世主あらわる!?-1
救世主あらわる!?-2
救世主あらわる!?-3
救世主あらわる!?-4

あとがき

こいつが我が家の救世主!↓

オムロン けんおんくん
▲オムロン けんおんくん

やっぱり15秒は早いです

(今までは1分くらいかかってましたからね!)

泣き出す前に測り終わります!

ただし、娘の機嫌がわるいときは、15秒でも泣いてしまうんですよね〜

でも泣き始めくらいで測り終わるので、大号泣まではいきません!笑

めっちゃ助かってます\(^o^)/

あと検温が終わるとランプが光るのもすごくいい!!

(娘が泣いていて音が聞こえなくても、終わったことに気付けますからね!)

こどもが検温をいやがるようなら、ぜひ試してほしいです!すごくおすすめ!!

おわり!!

レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲