ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#11 】うちの子は天才!!

レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

うちの子は天才!!

うちの子は天才-1
うちの子は天才-2
うちの子は天才-3
うちの子は天才-4

あとがき

これは娘が生後11ヶ月ごろのお話!

はじめは、私が「は〜い!」と言って手をあげているのを見て、娘も真似して手をあげていました。

その他にも、「娘さ〜ん、は〜い!」みたいに娘の名前も呼びながら繰り返していると…

なんと、名前を呼んだだけで手をあげたんです!!

おそらく意味はわかっていなくて、「は〜い」とか「さ〜ん」みたいに伸ばした発音に反応して手をあげているんだと思います!

いや〜それにしても、すごい!

娘がはじめて呼びかけに応えたときは、まじで興奮しました!(てか震えた!!)

子どもの成長速度ってほんとに早いわ!

パパを置いていくなよ〜!笑

おわり!!

レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲