ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#10 】お便秘しがち

レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

お便秘しがち

お便秘しがち-1
お便秘しがち-2
お便秘しがち-3
お便秘しがち-4

あとがき

娘はこの当時(生後11ヶ月)、すんごい便秘しがちでした!

ひどいときには4日間くらい便秘が続いてたこともありましたよ!!

そのせいでウンチもカッチカチだから、娘もきばりながら大号泣してました!

ただ、出し終わったあとの感動と達成感はハンパなかったです!笑

妻いわく

「きばる姿は出産と同じだ」

らしいです。

おわり!!

レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲