ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#14 】やれやれだぜ

レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

やれやれだぜ

やれやれだぜ-1
やれやれだぜ-2
やれやれだぜ-3
やれやれだぜ-4

あとがき

こどもっておもしろかったことを、何回も繰り返しませんか!?

娘は、「ボタンを押す→私の方を見る→笑う」

これを永遠と続けてました!笑

ちょっとひつこいと思いつつも、かわいいから許せちゃうんですよね〜笑

ちなみに、今回の話に出てきた「音の出るおもちゃ」はこいつ↓

アンパンマン 8WAY ウォーカーまでへんしん! よくばりメリー-1
▲「アンパンマン 8WAY ウォーカーまでへんしん! よくばりメリー」

こいつは、組み方を変えることで、いろんな使い方ができるんですよ!

アンパンマン 8WAY ウォーカーまでへんしん! よくばりメリー-2
▲「アンパンマン 8WAY ウォーカーまでへんしん! よくばりメリー」

写真は、おすわりの頃に使える「おすわりジム」の状態!

アンパンマン 8WAY ウォーカーまでへんしん! よくばりメリー-3
▲成長に合わせて8つにへんしん!

8通りの使い方ができるので、なが〜く使えそうです!

娘は現在1歳2ヶ月ですが、まだまだ遊んでくれそう!笑

おわり!!

レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲