ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#16 】甥っ子がキザすぎる件

レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

甥っ子がキザすぎる件

甥っ子がキザすぎる件-1
甥っ子がキザすぎる件-2
甥っ子がキザすぎる件-3
甥っ子がキザすぎる件-4

あとがき

今回の話に出てきた甥っ子と姪っ子は、私の弟のこどもたち!

とにかく純粋で、素直すぎて、めっちゃキザでくさいセリフを普通に言い放ちます!笑

キザいセリフを浴びせられた妻は、キュンキュンしていました!笑

これからもいろんなキザいセリフを言ってくれることを、密かに期待しています!

おわり!!

キザい甥っ子の話の第二弾はこちら↓

甥っ子がキザすぎる件②
【ゆる〜い絵日記#44 】甥っ子がキザすぎる件②育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!今回は、キザい甥っ子のお話の第二弾!スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ!...
レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲