ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#44 】甥っ子がキザすぎる件②

甥っ子がキザすぎる件②
レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

甥っ子がキザすぎる件②

甥っ子がキザすぎる件②-1
甥っ子がキザすぎる件②-2
甥っ子がキザすぎる件②-3
甥っ子がキザすぎる件②-4
甥っ子がキザすぎる件②-5
甥っ子がキザすぎる件②-6
甥っ子がキザすぎる件②-7
甥っ子がキザすぎる件②-8

あとがき

純粋すぎるがゆえに、キザなセリフを言ってしまう甥っ子!

待望(?)の第二弾です!笑

ちなみに第一弾はこちら↓

【ゆる〜い絵日記#16 】甥っ子がキザすぎる件育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中です!今回は、甥っ子が言ったキザいセリフのお話!スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ!...

このたび、私の弟に3人目のこどもが生まれました

キザい甥っ子のです!

(どっちも甥っ子だから、ややこしくてごめんなさい!)

この弟ちゃんもいずれキザなことを言い出すのかと思うと、楽しみでしかたありません!笑

またキザいことを言ってたら絵日記に描いていこうと思います!

おわり!!

レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲