ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#31 】全俺が泣いた!!

全俺が泣いた!!
レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

全俺が泣いた!!

全俺が泣いた!!-1
全俺が泣いた!!-2
全俺が泣いた!!-3
全俺が泣いた!!-4

あとがき

描いて、消して、くり返し何度でもお絵かきできるおもちゃ!

私も昔、これと同じようなおもちゃで遊んでました!(なつかしい〜)

このお絵かきボードに妻がこの絵を描いてくれました!!↓

パパ1才おめでとう
▲ 妻 作「パパ1才おめでとう」

パパ 1才おめでとう

なんてすばらしい響きでしょう(ToT)

妻!娘!ありがとう〜!!

おわり!!

レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲