ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#48 】祝 ベビーバス卒業

祝 ベビーバス卒業
レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

祝 ベビーバス卒業

祝 ベビーバス卒業-1
祝 ベビーバス卒業-2
祝 ベビーバス卒業-3
祝 ベビーバス卒業-4

あとがき

これが我が家で使っていたベビーバス↓

リッチェル ふかふかベビーバスプラス
▲リッチェル ふかふかベビーバスプラス

もうほんとに使いやすい!

使いやすすぎて、娘が1歳になるまで使っていました!笑

(ちなみに、対象月齢は新生児〜6ヶ月頃までみたいです!)

さすがにお風呂に慣れさせないと!と思い、ついにベビーバスから浴槽に移行することに!

娘もわりとすんなり浴槽を受け入れてくれたし、なにより一緒にお風呂に入ると楽しい\(^o^)/サイコー

そんなこんなで無事にベビーバスを卒業できました!

このベビーバスで一年間毎日、娘の沐浴をしていたので、非常に思い入れがありますね〜(T_T)

(出産後、妻と娘が入院している間に、一人で膨らませたことを思い出します)

ベビーバス!今までおつかれ!(^^)

おわり!!

レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲