ゆる〜い絵日記

【ゆる〜い絵日記#25 】「電話を切るのが早い人」への対策

レパード

どうも、レパード(@leopardkunn)です!

育児や日常を描いた「ゆる〜い絵日記」を連載中!

スキマ時間でサクッと読めるので、ぜひ〜

「電話を切るのが早い人」への対策

「電話を切るのが早い人」への対策-1
「電話を切るのが早い人」への対策-2
「電話を切るのが早い人」への対策-3
「電話を切るのが早い人」への対策-4

あとがき

電話が切れるときの音、なんかイヤなんですよね〜

この気持ちをわかってくれる人はいるのだろうか…

もちろん相手に直接注意できるはずもないので、自分で対策しました!

相手が電話を切るよりも先に耳から電話を離す!!

これまじで効果的なので、ぜひお試しあれ!笑

おわり!!

レパード

最後まで読んでいただき、ありがとうごさいました!

ゆる〜い絵日記」の新作はTwitter(@leopardkunn)でツイートしますので、新作が気になる!って方はぜひフォローをお願いします!とても励みになります!

次回も楽しみにしていてくださいね〜

\絶賛連載中!/

ゆる〜い絵日記▲スキマ時間でサクッと読める!▲

\インパクト大/レパード君ショップ▲アイテムを見てみる!▲